スマートフォン版はこちら

杉山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「杉山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0011
住所 東京都文京区千石2-13-13-1F
電話番号 03-3944-5933
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,神経内科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

学校法人 日本医科大学付属病院 東京都文京区千駄木1-1-5
大森内科医院 東京都文京区湯島4-9-8
源一クリニック 東京都文京区本駒込4-38-3
国立大学法人 東京大学 東京大学医学部附属病院 東京都文京区本郷7-3-1
吉村小児科 東京都文京区大塚2-18-6
本郷内科クリニック 東京都文京区本郷4-24-7 クレヴィア本郷103
天神下皮フ科形成外科 東京都文京区湯島3-31-3 湯島東宝ビル2F
加藤内科胃腸科クリニック 東京都文京区本駒込6-1-21 コロナ社第3ビル1F
順天堂大学医学部附属順天堂医院 東京都文京区本郷3-1-3
小石川整形外科 東京都文京区小石川5-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • iwさん
    仙川皮フ科クリニック 口コミ
    アトピーなどの普通のお肌の診療もしてもらえますし、シミなどのレーザー治療もしてもらえます。待ち時間は30分ほどありますが、予約制なのでそれほど待たないと思います。仙川駅から歩いて5分もかからなかったので、とても近いですし近くに大きな商店街専用の駐車場もありますので、車で行っても便利だと思います。線背にが優しいので、レーザー治療の費用も相談しやすかったですし、どれくらいの時間と費用が掛かるのかも丁寧に教えてくれました。
  • せいかさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    前の方も書かれていますが、最初は予約不可と聞いて相当待つのかと思いましたが、逆に一時間くらい(土曜日)で診てもらえています。
    受付の方に聞くと、平日だと短いと20分くらいとのことでした。
    私はそもそも周期が安定していないので事前の予約はムダになりそう…と思っていたのでよかったです。
    定期的に通わなくてはいけないので、これもポイントだなーと思います。
    排卵の時期などは決まったときに行くしかないですが、他は都合のいいときで良いというのも意外といいです。
  • ぽかぽかさん
    駒クリニック立石 口コミ
    10年以上、パニックに苦しんで病院を転々としました。大川先生に出会い、最大の励ましとちゅょっとの厳しさをもらい勇気を持って行動していく中で少しずつ自信もつき、パートですが久しぶりに仕事復帰も出来ました。素晴らしい先生にかかることができ家族一同、先生に感謝しています。
  • テンドンマンさん
    五の橋産婦人科 口コミ
    こちらの病院で出産しました。検診の際は、予約しても結構待ちます。病院はとてもきれいで食事もおいしいです。先生も助産師さんも親切でやさしく安心して出産に望めました。出産した時に先天性代謝異常の検査をして子供が検査に引っかかってしまったんですが、こちらの院長先生から丁寧に説明や大学病院の手配などをしていただき大変感謝しています。幸いなにもなく子供は元気いっぱいです。  ひとつ難点なのが、入院する際に子供が病室に入れないそうなので、二人目は、こちらの病院で出産したいんですが他の病院になりそうです。
  • masarinさん
    まつもと耳鼻咽喉科 口コミ
     先生がとても穏やかに丁寧に対応してくださるので安心して通える病院です。
     病院もきれいで、子どもの遊ぶスペースもありますし、携帯のサイトで前日までなら予約ができます。
     受付の方も優しく対応して下さるので、小さなお子さんがいる方には特におすすめです。
     薬が少しでも強いと眠くなったり、胃が痛くなる薬の副作用反応がでるのですが、私にあった穏やかな薬を処方して下さるので、親子ともどもアレルギーで長期間薬を服用することが多くても安心して通院できます。
     ただ、病院から遠い方は車以外の交通手段はないので、注意した方がいいと思います。
     
     
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ